スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの水族館

みんなの水族館
メーカー名:スクウェア・エニックス

発売日:2010年3月25日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:水族館バラエティ
プレイ人数:1~2人

>>> 公式ホームページはこちら

メーカーによるソフトウェア説明
『みんなの水族館』は、イルカやアシカの楽しいショーや、美しいアクリルガラス越しの光景といった、水族館の楽しさをぎゅっと凝縮し、現実の水族館での「あんなことやってみたいな」という夢をかなえてくれる“水族館バラエティ”ゲームです。

ジンベエザメやマンタのような大きな魚から、クマノミのような小さな熱帯魚、シロイルカやシャチなどの動物や、アシカやアザラシ、ラッコやペンギン、そして伝説の動物も登場します。
ショーに備えてトレーニングをしたり、動物や魚たちのお世話をしたり、海辺や川で釣りをしたり、水族館の内装をアレンジしたり・・・自由で楽しい水族館ライフを満喫してください!


海と川で釣った魚は、迫力まんてんの「だいすいそう」や、カワイイ「マイすいそう」で育てることができ、どんどんすいそうがにぎやかになっていきます!また、「だいすいそう」の中を通る美しい“アクリルのトンネル”は必見です。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1602-0e3993b2


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。