スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォニックスでみにつくえいご

フォニックスでみにつくえいご
メーカー名:マイスターヒーロー

発売日:2010年3月25日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:えいごトレーニング
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

メーカーによるソフトウェア説明
“フォニックス”は、英語圏の子どもたちの読み書き学習専用に使われている学習方式です。

『フォニックスでみにつくえいご』は、この“フォニックス”という学習方式をベースに、英語が第二外国語である日本の子どもたち向けに開発されたえいごトレーニングソフトです。単語ゲーム・文字ゲーム・発音ゲームの3つの教材で構成されたレッスンを楽しむだけで、本格的な英語基礎力(聞き取り・発音・読み書き)を無理なく自然に身につけることができます。

これから正式に始まる小学校での英語教育に際し、その準備段階として、初めて英語を学習するお子様にとって、親子で楽しめる最適なコンテンツです。


『フォニックスでみにつくえいご』の英語レッスンは、1日わずか5分の簡単学習。タッチペンやマイク入力による直感的操作が可能です。ゲームに登場する英単語874語の音声は、すべてネイティブなアメリカ英語の発音で収録しています。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1599-35ef01fb


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。