スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3DS】 nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ
メーカー名:任天堂

発売日:2011年2月26日

メーカー希望小売価格:4,800円(税込)
ジャンル:コミュニケーション
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

Amazon.co.jpによるソフトウェア紹介
ニンテンドー3DSではじまる、子犬や子猫との新しい暮らし。

つぶらな瞳でじっと見つめられると、思わず撫でたくなる。3D映像で見る子犬や子猫たちは、手を伸ばせば届きそうなほど。
その存在感は、ニンテンドー3DSでしか体験できない新しい触感。

○あなただけの子犬・子猫に出会える3つのパッケージ
はじめに飼う子犬はパッケージの異なる9種類の中から選びます。全部で27犬種(※)が登場。(子猫の種類は、どのパッケージでも同じです。)
同じ種類でも、毛の色や体格が少しずつ違うので、自分のお気に入りの子犬や子猫を探すことができます。
※子犬や子猫と長く接したり、すれちがい通信をすることで、他のパッケージに含まれる子犬たちも飼うことができるようになります。

○『フレンチ・ブル & Newフレンズ』
フレンチ・ブルドッグ、 シェットランド・シープドッグ、 キャバリア・K・C・スパニエル、 チワワ、 ダルメシアン、
ヨークシャー・テリア、 ジャーマン・シェパード・ドッグ、 シベリアン・ハスキー、 バセットハウンド

○ニンテンドー3DSで深まる子犬や子猫たちとの絆
・子犬や子猫を思わず撫でたくなる。
3D映像によって立体的になった子犬や子猫たち。あごの下や、お腹の下まで体に沿って撫でることができます。

・毛並みや表情がより豊かに。
ふさふさとした毛並みの子犬や子猫たち。しぐさや表情は、まるで目の前に存在しているかの様です。

・子犬や子猫があなたを見つけてくれる。
子犬や子猫があなたの顔を覚えます。顔を画面に近づけると、ペロペロなめてくれることも。

○新しく家族に加わる子猫たち。
本作から一緒に暮らせるようになった子猫。出窓や本棚の隙間で昼寝をしたり、毛づくろいしたり、爪を研いだり、キャットタワーに登ったり。
あなたや子犬とつかず離れずの関係で、部屋の中で気ままに過ごします。
※子犬とも仲良く遊びます。時々お部屋から抜け出して、珍しいものを持って帰ってきてくれます。

子猫を飼う時には、スタンダード・オリエンタル・ロングヘアの3つのタイプと模様(トラ柄・ポインテッド・ハチワレなど)から選べます。

○「ARカード」で子犬や子猫が現実に現れる
ニンテンドー3DS本体に付属する「ARカード」を使って、飼っている子犬や子猫を、あなたの手の平や机の上につれてくることができます。
※覚えた芸も披露してくれます。
※AR(拡張現実)・・・現実の世界に、コンピューターを使って情報を付加する技術のこと。

○Miiや3D写真も送れる「すれちがい通信」
飼い主同士の交流の場『すれちがい通信』。本作では、飼い主であるあなたのMiiや子犬の情報を交換したり、
3D写真を送って自慢の子犬や子猫を見てもらうこともできます。
※すれちがった飼い主のMiiと子犬に、散歩の途中で出会うことも。

※このソフトは、ニンテンドー3DS専用です。ニンテンドーDSi LL/DSi/DS Lite/DSでは使用できません。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1589-f31290aa


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。