スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3DS】 戦国無双 Chronicle

戦国無双 Chronicle
メーカー名:コーエーテクモゲームス

発売日:2011年2月26日

メーカー希望小売価格:6,090円(税込)
ジャンル:タクティカルアクション
プレイ人数:1~2人

>>> 公式ホームページはこちら

メーカーによるソフトウェア紹介
戦国時代を舞台に、群がる敵をなぎ倒す“一騎当千の爽快感”を味わえる『戦国無双』シリーズが、ニンテンドー3DSに登場です。3D映像により、奥行きや高低差を感じられる戦場や、より迫力の増したアクション、ムービーなどをお楽しみいただけます。

プレイヤーは、自らの分身となる“主人公キャラクター”の視点を通じ、数々の戦場に身を投じます。合戦への参加や会話イベントで武将たちとの友好度が上下し、シナリオの分岐や、セリフの変化などさまざまなイベントが発生。絆を深めて、自分だけの壮大な戦国史が体感できます。さらに、タッチひとつで操作キャラクターを切り替える「プレイキャラチェンジ」システムを搭載。仲間を救ったり、一気に攻めたり。4人の武将を戦況にあわせて切り替えながら勝利をめざします。また、「すれちがい通信」では、お気に入りの軍団でほかのプレイヤーと対戦することができるなど、ニンテンドー3DSならではの楽しめる要素が満載です。

※このソフトは、ニンテンドー3DS専用です。ニンテンドーDSi LL/DSi/DS Lite/DSでは使用できません。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1585-a97ecaf0


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。