スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブ・ソレイシィのビジネス英会話ペラペラDSトレーニング

スティーブ・ソレイシィのビジネス英会話ペラペラDSトレーニング
メーカー名:アイイーインスティテュート

発売日:2010年3月11日

メーカー希望小売価格:3,990円(税込)
ジャンル:英語トレーニング
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

◎親切な解説
ありがちな和訳と語注ではなく、学習者の致命的な「英語の間違い」をリサーチし、「通じるアドバイス」を収録。失礼に当たるありがちなミスを指摘して、丁寧で教養のある大人言葉を目指します。

◎厳選した表現
英語圏だけでなくグローバルな場面での定番表現や表現力をアップさせるものを100厳選。あわせてそれらの活かし方を紹介。無理なく覚えて活用できる内容になっています。

◎記憶しやすい
フレーズそれぞれにそのフレーズを用いた7センテンス程の会話例がついています。会話のなかでフレーズがどのように使われるのかをイメージして練習することができます。また、各フレーズは1つの会話例だけでなく、繰り返しさまざまな会話例で登場し、自然と頭に残るようになっています。

◎録音トレーニング
お手本の発音と聞き比べながらより正確に発音できるように練習しましょう。波形も表示されるので目で見て比較することもできます。

◎反復リスニング
苦手だったり集中して覚えたかったりするフレーズを選択して繰り返し聞くことができます。自然と口からフレーズが出てくるくらい何度も聞き込みましょう。

◎ディクテーション
2種類のミニゲームを収録。音声を聞いて問題の空欄を書き込んでいきます。

◎単熟語帳
ソフトに収録されているポイントとなる単語をまとめています。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1572-d1c10b85


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。