スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊

ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊
メーカー名:バンダイナムコゲームス

発売日:2010年3月4日

メーカー希望小売価格:5,229円(税込)
ジャンル:仲間と共鳴するRPG
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

「騎士」「海賊」「武者」の3つの文明が混在するトリニティアを舞台にケロロ小隊たちの冒険が始まる。

■ストーリー
ある日、ケロロが見つけてきた謎の装置を起動したことがきっかけで、ペコポンにゲームの世界から飛び出してきたような謎のモンスターが溢れだしてしまう。
事態を解決するため、謎の装置をいじるクルル。「これでOKだぜ」という言葉を信じてケロロが装置のボタンを押した瞬間、目の前から装置は消え、あたりの景色が一変してしまったことに気づかされる・・・
ゲームめいた奇妙な世界と入れ替わり、入り混じり始めてしまったペコポンの世界を正しい状態に戻すため、ケロロたちは奇妙な世界で冒険をくりひろげることになる。

バトルは『テイルズ オブ』シリーズで好評のリニアモーションバトルシステムを採用!ケロロ小隊を使い分けて直感的に戦う爽快なアクションバトルが実現!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1567-a109ca35


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。