スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレ 楽しい音楽の時間デス

のだめカンタービレ 楽しい音楽の時間デス
メーカー名:バンダイナムコゲームス

発売日:2010年2月18日

メーカー希望小売価格:5,229円(税込)
ジャンル:クラシックリズムアクション
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

名曲に合わせてプレイするリズムアクションが楽しい!収録曲数もクイズも大ボリューム!“のだめ”の世界を楽しめるクラシックリズムアクションゲームの登場です!

「コンサートホール」では、原作登場の30曲を、のだめや千秋になりきって演奏する事ができます。「ミュージックサロン」には、原作に登場した180曲以上の名曲を収録!
キャラクターやシーン等で簡単検索が可能です。「マイルーム」では自分だけのアルバムを作ることができ、その上、作ったアルバムや、ミュージックサロンに収録されている曲は、DSを閉じたままでも再生可能!ヘッドフォンでミュージックプレーヤーのように楽しめます!

650問以上収録のクイズカフェ等、他にも楽しい要素を収録!

原作に登場する180曲以上の名曲は、色々な要素で簡単に検索することが可能。
“のだめ”ファンなら誰でも知っている、あの名場面で流れた曲も簡単検索で気軽に楽しむことができます。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1550-74c95f63


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。