スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気で学ぶ LECで合格る DS宅地建物取引主任者 2011年&2012年度版

本気で学ぶ LECで合格る DS宅地建物取引主任者 2011年&2012年度版
メーカー名:スクウェア・エニックス

発売日:2011年2月3日

メーカー希望小売価格:6,090円(税込)
ジャンル:本格宅建学習ソフト
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

大好評の「本気で学ぶLECで合格るDS宅地建物取引主任者(2009年2月26日発売)」が、パワーアップして新登場しました。

■最新問題収録
2010年度までの最新の試験問題を収録!
さらに、2011年度試験後には、2011年度試験問題と解説を無料配信致します!!

■前作も多くの方々からご好評いただきました
・毎回選択肢の並び順が変わるので、確実に身に付いた。
・項目別に問題があるので、弱点や苦手が分かり、そこを中心に学習できた。
・問題集を開く気にならないときでも、DSなら気軽にゲーム感覚で取り組めた。
・正解率が表示されるので、目標を明確に持って取り組めた。

■新機能多数搭載
合格者の方々のご意見を反映して、DS宅建がさらに使いやすくなりました。

●メモ機能
テキストの様に、4つの解答肢に自由に書き込みながら学習できます。

●途中セーブ機能
いつでも学習状態を保存し、お手軽に学習の中断/再開が可能です。

●免除科目対応機能
「登録講習」修了者のための、免除科目設定ができます。

●問題検索機能
問題の「重要度」や「出題年」などから、問題を簡単に検索できます。

●出題数設定機能
それぞれの学習ペースに合わせて、「毎日学習モード」の出題数を自分で決められます。

●パス機能
まぐれによる正解を防ぎ、確実に解ける力がつくまで繰り返し学習できます。

その他、便利な新機能多数搭載!

■合格力が身に付く3つの学習モード
●毎日学習(1200問)
過去問から最重要選択肢を厳選して、○×問題に再構成しました。

●実戦学習(650問以上)
「科目」「分野」「誤答のみ」などで、出題範囲を細かく絞って、過去問を徹底学習できます。

●実力テスト
実際の試験に近い難易度と科目構成で出題。本番さながらに腕試し!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1545-dd3e8477


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。