スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えいごで旅する リトル・チャロ

えいごで旅する リトル・チャロ
メーカー名:任天堂

発売日:2011年1月20日

メーカー希望小売価格:3,800円(税込)
ジャンル:心にしみる英会話
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

「えいごで旅する リトル・チャロ」は、全編英語音声で進む英語アドベンチャーゲームです。
チャロの物語を楽しみながら、気軽に英語に触れることができます。
※原作には無いサブストーリーも収録しています。

『リトル・チャロ』とは・・・
2008年にNHKで放送された、わかぎゑふ氏原作の英語アニメ作品。テレビやラジオを中心に様々なメディアで展開され、幅広い層の方々から人気を集めています。
※本作は第一期にあたる『リトル・チャロ』のストーリーに基づいています。

【チャロの冒険を通して、楽しみながら英語に触れる。】
タッチペンでコマンドを選択し、会話をしたり、気になるところを調べたりすることで、ヒントを得ながらお話を進めて行きます。すべてのセリフが英語音声で収録されており、ゲームを楽しむうちに自然と英語に触れられます。

字幕をお好みで変更可能
自分の英語レベルに合わせて、字幕を「日本語」・「英語」・「字幕なし」にいつでも切替可能。

気になるセリフを何度でも
ゲーム中いつでも音声を繰り返し聞くことができます。
過去のセリフやナレーションをさかのぼって確認できます。

【さまざまな学習機能】
お役立ちフレーズ
ゲーム中に出てくる重要なフレーズをタッチすると、会話表現の解説や、活用例を見ることが出来ます。日常会話に使える英語フレーズが身につきます。

聞き流しモード
本体を閉じた状態でも過去シーンの音声が再生できます。通勤・通学中などに復習することも。

【いろいろなミニゲームも。】
物語を進めると、英語のパズルやタッチペンを使ったミニゲームで遊ぶこともできます。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1538-8dae704b


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。