スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
メーカー名:KONAMI

発売日:2010年2月11日

メーカー希望小売価格:5,250円(税込)
ジャンル:コミュニケーションクイズゲーム
プレイ人数:1~8人

>>> 公式ホームページはこちら

全国のプレイヤーとリアルタイムでクイズ対戦が楽しめる人気作『クイズマジックアカデミー』のDSシリーズ最新作。

プレイヤーが魔法学校の生徒となって学園生活を満喫できる"アカデミーモード"だけでなく、80年代検定や90年代検定といった特定のテーマに沿った知識を試せる"検定試験"も搭載している。

クイズの問題数は、前作から大幅アップの80,000問以上を収録! 発売後も新しいクイズ問題が次々配信されるのでとことん楽しめる。新たなキャラクターも登場し、前作でユウとともに霊体の姿でいたサツキが先生として登場。
また、前作では購買部で働いていた商業科の生徒・リエルがプレイキャラとして使用可能に。
さらに、前作のオリジナルキャラクター、ライラとクロニカに加えて、新キャラクターセラとケイオスが新登場する。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1535-2987dcf4


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。