スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット 魔法のDS キラピカリーン☆

ジュエルペット 魔法のDS キラピカリーン☆
メーカー名:エム・ティー・オー

発売日:2009年12月17日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:魔法リズムアクション
プレイ人数:1~4人

>>> 公式ホームページはこちら

魔法使いのペット"ジュエルペット"たちと一緒に遊べるリズムアクションゲームの第2弾。

本作では、人の声や周りの物音などを自由に録音して世界にひとつだけの楽器を作れる"ろくおん楽器"を新たに搭載している。ゲームの舞台となるのは、アニメと同じ"宝ヶ石市"の商店街や学校、動物園などを再現した全15ステージ。
各ステージでは、ダイアナにかけられたダーク魔法を解くために、魔法のリズムゲームに挑戦しながらオリジナルストーリーを体験できる。本編以外には、全138ページの"魔法楽器図鑑"や全51種類の"キャラクターコレクション"など、大ボリュームのコレクション要素も充実。
さらに、人気声優のキャラボイスがストーリーを盛り上げるほか、ジュエルペットたちのキャラボイスを楽器にして遊ぶこともできる。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1505-3ed18910


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。