スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター試験 英語リスニング 速習DS

センター試験 英語リスニング 速習DS
メーカー名:エデュケーショナルネットワーク

発売日:2009年11月26日

メーカー希望小売価格:4,200円(税込)
ジャンル:英語トレーニング
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

センター試験 英語リスニング 速習DSは、ニンテンドーDSの特徴をフルに活かし、「聞く」「読む」「答える」を1台の中で完結させ、「毎日」「いつでもどこでも」リスニングのトレーニングが可能なソフトです。難易度順に問題が配列されているので、リスニングが苦手な受験生にもピッタリ。

■収録問題
センター試験の形式に沿った問題を約480問収録
問題タイプごとに分類され、更にレベル順に分類されているため、必要に応じた難易度から学習可能です。

■問題内容
上画面に設問・下画面に選択肢、正解をタッチして回答。音声は「再生」押して何度でも聞くことができます。
問題は3~5問ずつにくくられているので、無理なく効率的に学習できます。
回答すれば、すぐに正誤の判定がでます。

■結果発表
問題に出てくる会話文は,全問、英文と和訳を同時に表示。
再生ボタンをおすことによって,「音」「文」「意味」を同時に確認できます。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1475-c51152e9


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。