スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多湖輝の頭の体操 第3集 不思議の国の謎解きおとぎ話

多湖輝の頭の体操 第3集 不思議の国の謎解きおとぎ話
メーカー名:レベルファイブ

発売日:2009年10月8日

メーカー希望小売価格:3,200円(税込)
ジャンル:謎解き頭脳ストレッチパズル
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

知的好奇心をもつ人々へ贈る、頭の体操シリーズ第3弾!

全23集、通巻1,200万部の大ベストセラー『頭の体操』がインタラクティブなパズルブックとして、DSで登場!1,500問を超える問題を全4集にわたって収録。

第3集のテーマは、“不思議の国の謎解きおとぎ話”。
知恵の大魔法使いが支配する不思議な国の悪魔が住むという渓谷、霧に包まれた城砦、地下に広がる大迷宮を舞台にこの国の秘密を解き明かすことができるだろうか。

タッチペンの操作で各集400問を超える謎を解く、新ひらめき体験!
いつでも、どこでも、好きな問題から『頭の体操』に挑戦!


あの1,200万部の大ベストセラー『頭の体操』がDSで進化!インタラクティブ・ひらめきパズル!タッチペン操作で各集400問を超える謎解き体験!第3集は、知恵の大魔法使いが支配する不思議な国の謎を解き明かす旅!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1432-34d84f55


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。