スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター ディアリースターズ

アイドルマスター ディアリースターズ
メーカー名:バンダイナムコゲームス

発売日:2009年9月17日

メーカー希望小売価格:6,279円(税込)
ジャンル:トップアイドルアドベンチャー
プレイ人数:1~16人

>>> 公式ホームページはこちら

『ディアリースターズ』はトップアイドルを目指すアドベンチャー。

初めてアイドルマスターに触れる人でも、今までのアイマスが大好きな人でも、楽しくトップアイドルへのサクセスストーリーを体験できます。まずは事務所の社長からアドバイスをもらいつつ、アイドル活動開始。営業に行くのもレッスンをするのも、あなた次第です。営業ではさまざまな人にふれあい、ストーリーが進みます。レッスンはミニゲーム形式であなたのアイドルとしてのイメージが鍛えられます。時には、アイドルの先輩からレッスンしてもらえることがあるかも。レッスンした実力と、営業で得た「思い出」があなたの武器。オーディションに合格すれば、ステキなTV出演シーンが待っています!

初めての人でも安心して楽しめる「アイマス」です。3者3様のステキなストーリーを、たっぷりのボイスと歌で用意しました。カメラやダンスの作りこみ、Tシャツのデザインなど、やりこみ派の人向け仕様ももちろん充実です!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1419-c308658f


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。