スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイアミクライシス

マイアミクライシス
メーカー名:ハドソン

発売日:2009年8月6日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:クライムアドベンチャー
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

『マイアミクライシス』はアメリカの巨大都市・マイアミを舞台にプレイヤーがマイアミ市警刑事のロウとFBI捜査官のサラという2人の主人公を操作し、麻薬密売組織の完全撲滅のため、組織への潜入や容疑者の追跡など、危険と隣り合わせの捜査を繰り広げながら、二転三転する事件の真相を明らかにすべく、果敢に捜査をしていく“クライムアドベンチャー”ゲームです。

その展開はまさに、海外ドラマのような先が読めないスリリングな展開で、さまざまなミッションに挑む「ミッションパート」では、タッチペンを駆使して、最新の科学を用いた捜査から緊迫した銃撃戦など、失敗=「死」が待ち構えている数々のミッションが、2人を待ち受けています。

ゲーム内で、ロウかサラのどちらかを選択するキャラセレクトと、さまざまな任務を行うミッションパートが存在します。キャラセレクトの選択次第で異なるストーリーが展開し、ミッションパートでは“50”を超える任務が収録されています。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1404-f0029326


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。