スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
メーカー名:任天堂

発売日:2009年8月6日

メーカー希望小売価格:4,800円(税込)
ジャンル:アドベンチャー
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

35歳独身男に恋の予感。

その男は35歳独身、「彼女」なし。無気力に過ごす毎日の中、読むだけでモテそうな絵本を通販番組で見つけて飛びついた彼は、その世界に引き込まれてしまいました。
絵本の世界で「チンクル」として生まれ変わった彼は、高嶺の花である「プリンセス」とのダンスを夢見て、冒険の旅に出ます。

絵本のページを描くように進むストーリー
絵本の1ページ目に引き込まれたチンクル。彼の冒険は、絵本のページに次々と描かれながら進みます。旅の途中で手に入る「ふうせん」を使えば、過去に完成させたページに戻ることができ、そこでの行動が今いるページに影響を及ぼす「バルーントリップ」に出かけることができます。絵本のページを行き来しながら、チンクルの旅は続きます。
最初は白紙だった絵本のページも、1つのページのストーリーをクリアすると色がついて完成します。
捕まってしまっても、過去のページで女性の監守を説得すれば、次に進むことができるようになります。

女性とお近づきになる「ラブ・プッシュ」
現実世界と同じく、絵本の世界でもモテないチンクル。彼女たちの気を惹くため、様々な種類のプレゼントの中から、相手の好みそうなものを選んで渡します。好みのプレゼントを渡すことができれば、心の距離が縮まって冒険の手助けをしてくれることも。
はじめはチンクルを嫌がっていた女性も、好みを探りながら、女性の反応を見てプレゼントを渡していくことで、協力的になります。

チンクルの旅の仲間
チンクルは旅の途中に、恋や冒険をサポートしてくれる、頼もしい仲間たちに出会います。
3人には個性的な能力があり、色々な場所でその力を発揮します。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1393-0c885bcd


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。