スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷよぷよ7

ぷよぷよ7
メーカー名:セガ

発売日:2009年7月30日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:アクションパズル
プレイ人数:1~8人

>>> 公式ホームページはこちら

国民的アクションパズル『ぷよぷよ』シリーズ18周年目に『ぷよぷよ7』としてニンテンドーDSで登場。
新ルール「だいへんしん」では、ぷよやキャラクターが大きく小さく2つのタイプに変身。
「でかぷよへんしん」では同色3コで消える「でかぷよ」となり「うわのせれんさ」で最大99連鎖が可能。
「ちびぷよへんしん」では、ちびぷよで最大47連鎖のフィーバー感が味わえる。
もちろん、「ぷよ通」「フィーバー」「なぞぷよ」などの従来ルールも遊べて、1人プレイも対戦プレイも熱い!
さらに、連鎖の組み方が学べる初心者でも安心の「がっこう」モードや全国のライバルと通信対戦できる「Wi-Fiぷよぷよ」も収録。
へんしん&あんしんの新しいぷよぷよでみんなで盛り上がろう!


おじゃまぷよを消したり、相殺したりして「へんしんゲージ」をいっぱいにすると、一定時間「でかぷよへんしん」か「ちびぷよへんしん」に変身。
変身中はおじゃまぷよが降ってこないので、どんどん消して一発逆転&大連鎖を狙おう!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1392-1cf041d0


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。