スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギンの問題X 天空の7戦士

ペンギンの問題X 天空の7戦士
メーカー名:KONAMI

発売日:2009年7月23日

メーカー希望小売価格:5,250円(税込)
ジャンル:びっくり変身!探索バトルアドベンチャー
プレイ人数:1~4人

>>> 公式ホームページはこちら

『ペンギンの問題』のゲーム化第2弾!
おなじみ主人公の木下ベッカムが、魔界軍からペンギン王国を救うため、時空、次元を越えて、伝説の七星と呼ばれる7人の戦士を探す旅に出るぞ!

旅の中で登場するペンギンを倒し、ゲットした装備品でベッカムを強化しよう。
さらに今作では、戦いの中でベッカム自身がレベルアップをするぞ!
レベルアップする能力と50万通り以上にもなる装備品を組み合わせ、キミだけのベッカムを生み出そう!

そのうえ何と!今作ではなおとくんなどがサポートキャラとしてバトルに参戦。
バトルの戦略性が大幅に強化されているぞ!

さらに、待望の4人対戦も完全サポート!
冒険で集めた装備品で、お友達とバトルだ!


フルボイスで展開されるシナリオは必見!
さらに登場ペンギンも前作比2倍以上にボリュームアップし、一度ゲームをクリアしないと出会えないペンギンも多数存在。
冒険で育てたベッカムでお友達と対戦すれば、無限に遊ぶことができるぞ!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1384-961a577b


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。