スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
メーカー名:スクウェア・エニックス

発売日:2009年7月11日

メーカー希望小売価格:5,980円(税込)
ジャンル:ロールプレイング
プレイ人数:1~4人

>>> 公式ホームページはこちら

『ドラゴンクエスト』シリーズ最新作『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』は、これまでのシリーズ同様、「自分自身が主人公となって冒険する。」という楽しさはそのままに、さまざまなキャラクターカスタマイズ要素を導入。さらに“職業システム”でその職業固有の特技やワザを覚えたりと、個性あふれるパーティーでの冒険が楽しめます。ほかにも、自動生成ダンジョンができる「宝の地図」や、さまざまな冒険が楽しめる「クエスト」などの新要素も満載。
また、DSならではのDSワイヤレス通信機能を生かし、ひとつの世界を友だちや家族と一緒に冒険するマルチプレイも実現!
天使界と地上をめぐる壮大な物語とかつてない冒険が、ニンテンドーDSで今、始まる!


DSワイヤレス通信によるシリーズ初、最大4人までのマルチプレイに対応!ひとつの世界をひとりだけではなく、本当の仲間と一緒に冒険することができます。
<ひとりで遊べる。みんなで遊べる。> 新しい『ドラゴンクエスト』が登場!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1376-a6819d60


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。