スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MARUHAN・パチンコ&パチスロ必勝ガイド協力 ザ・パチンコホール

MARUHAN・パチンコ&パチスロ必勝ガイド協力 ザ・パチンコホール
メーカー名:日本一ソフトウェア

発売日:2009年6月25日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:ホール運営シミュレーション
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

本作はパチンコチェーン最大手のMARUHANと、専門誌『パチンコ&パチスロ必勝ガイド』による監修の元、リアルさを追求し制作されています。
また、遊戯台も実在の名前で登場しており、本物のホールを運営しているかのような感覚でプレイすることが可能です!

「運営モード」では、過去20年間で実際に起こった出来事に沿ったシナリオとなっており、ファンにとっては懐かしい気持ちでプレイすることができます!

ホール運営以外にも、過去20年間の台を見ることのできる「図鑑モード」や、「パチ検」の練習ができる「パチ検モード」も搭載されており、多くのパチンコ・パチスロファンに楽しめる内容となっています!


パチンコホールの店長としてホール運営を行うだけでなく、過去20年間に発売されたパチンコ・パチスロ台の図鑑を収録、さらに最近話題の「パチ検」の練習問題も搭載する等、パチンコ・パチスロファンが楽しめる要素が多数揃っています。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1370-c3bfce65


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。