スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ
メーカー名:トライファースト

発売日:2009年5月21日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:自分、伸びるでぇ!シミュレーション
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

●『夢をかなえるゾウ』がオリジナルストーリーであなたのDSに。
170万部突破のベストセラー『夢をかなえるゾウ』が、満を持してニンテンドーDSに登場!
本作はゲーム中のキャラクターをプレイヤーが成長させるのではなく、プレイヤー自身がゲームによって成長するという、遊んだ時間を有意義なものに変えるプレイヤー成長型シミュレーションです。

●今度はガネーシャの個人レッスンや。
数々の偉人を育てたという大阪弁のゾウの神様「ガネーシャ」がこのゲームではなんと自分に話しかけてきます。
書籍を読んで「ガネーシャが家に来てくれたらな。」と思っていたあなた。ついにその希望がかないます。

ガネーシャがしゃべる偉人達の成功エピソードや、爆笑ネタ、成功に近づくための「課題」はもちろん原作者の水野敬也氏による書下ろし新作課題を収録。
ガネーシャが披露する新ネタの数々は書籍にもまして冴えわたっています。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1344-9a2ca3cb


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。