スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコリス ~青い海と動く島~

エコリス ~青い海と動く島~
メーカー名:ガンホー・ワークス

発売日:2009年5月28日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:シミュレーションRPG
プレイ人数:1~2人

>>> 公式ホームページはこちら

緑豊かなタイサイ島にメカメカカンパニーがやってきた。大地の恵み「マナ」をエネルギー資源として消費しようとするニンゲンから緑の大地を、青い海を、そして世界を守るのだ!

このゲームは「動く島」で世界中を冒険し、森や海の精霊たちを探し出し、リサイクルで強力なエコメカやパーツを開発しながら、強大な敵に立ち向かうシミュレーションRPG。マホウ使い見習いのドリ坊が、森を守るために聖なる大樹となったドリアンを救うため、世界のどこかにあるという「ヤマガミのタマゴ」を求めて大海原を駆け巡ります。
100体を超える大乱戦、400体を超える仲間集め、マップのカスタマイズや、ワイヤレス対戦、Wi-Fi対戦だってできちゃいます。

敵味方100体以上が入り乱れる白熱のバトルだって、タッチペンでカンタンに操作できます。木を植え、ゴミを拾うことでどんどん増えていく仲間たちと、強大なメカメカカンパニーの乱開発を止めるのだ!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1342-5756c86a


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。