スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球チームをつくろう! 2

プロ野球チームをつくろう! 2
メーカー名:セガ

発売日:2009年5月21日

メーカー希望小売価格:5,229円(税込)
ジャンル:スポーツ育成シミュレーション
プレイ人数:1~4人

>>> 公式ホームページはこちら

『プロ野球チームをつくろう!2』はプロ野球チームの球団経営をベースとしたスポーツ育成シミュレーションゲームです。プレイヤーは実在12球団の中から任意に1球団を選択して、そのチームのGM(ゼネラルマネージャー)に就任。選手を“獲って”、“育てて”、試合で“勝つ”を繰り返し、日本シリーズ制覇をめざします。ゲーム中には12球団所属選手とOB選手が実名で登場し、どういった選手を集めるか、どういった作戦で試合を戦うか、それはすべてプレイヤーの自由。野球LOVEを存分に注ぎ込んだプロ野球チームをつくることができます。

DSワイヤレス通信を使って最大4人で遊べる「野球つくJapanロード」を搭載。このモードには、ドラフトやチーム編成、試合采配の醍醐味が凝縮されており、みんなでワイワイガヤガヤとやりながら楽しむことができます。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1341-3607a608


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。