スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃべりオウム

おしゃべりオウム
メーカー名:スターフィッシュ・エスディ

発売日:2009年5月14日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:ペットコミュニュケーション
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

●ニンテンドーDSでオウムやインコを飼っちゃおう!
全6種の中から好きなオウムを選びましょう。名前をつけたら、さっそくスタート!エサをあげたり、おもちゃで遊んだり…仲良くなったら、何かいいことがあるかも!?

●おしゃべりを覚えるよ。
オウムやインコはとってもおりこうさん。話しかけてあげると、名前やいろいろな言葉を覚えます。もちろん、モノマネだってできちゃいます。いっぱい話しかけて“おしゃべりライフ”を楽しんでくださいね。

●ショーに出ちゃおう!
タッチペンでするのはお世話だけではありません。仲良くなったら「おじぎ」や「でんぐり返し」などいろんな技を覚えてくれるよ!たくさん教えて人気者になっちゃおう。


タッチペンでエサをあげたり、おもちゃで一緒に遊んだり…操作はとっても簡単です。しかも、マイクに向かって話しかければ、いろんな言葉を覚えます。もちろん、モノマネだってできちゃいます。おしゃべりライフを楽しんでください。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1335-ae6d6999


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。