スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの動物園

みんなの動物園
メーカー名:タイトー

発売日:2009年4月30日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:どうぶつコミュニケーション
プレイ人数:1~2人

>>> 公式ホームページはこちら

「みんなの動物園」は、動物園に遊びに行く楽しみをニンテンドーDSで再現し、さらに、現実の動物園での「こんなことができたらいいな」という夢をかなえてくれる“動物コミュニケーション”ゲームです。

 毎日動物園に出かけて行って、動物たちのお世話をしたり、一緒にパレードやダンスをして遊びながら、動物たちとふれあう楽しい日々を過ごすことができます。動物に赤ちゃんが生まれたり、思わぬハプニングがあったりと、動物園での日々は大忙し。さらに、かわいい衣装や動物園のカスタマイズなど、やりこみ要素も充実しています。

まるで本物のような動物たちの動きは必見。さらに動物たちのかわいいしぐさを撮影する「キャプチャー」が可能です。「キャプチャー」したしぐさは好きな時に見ることができるので、好きな動物のしぐさのコンプリートを目指しましょう!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1334-b35b46ff


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。