スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲
メーカー名:バンダイナムコゲームス

発売日:2009年4月29日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

このソフトは『ドラゴンボール』のサイヤ人の地球来襲を徹底再現したRPGです。

原作をなぞっただけのストーリーではなく、数々のゲームオリジナルエピソードを交えながら物語は展開されます。
悟空をはじめ、悟飯、クリリン、ピッコロ、ヤムチャなど、ストーリーの展開によって主人公が変化し、さまざまな視点から激闘の物語を体験できます。またパーティバトルならではのキャラクター同士の連携技や、原作でおなじみの多彩な必殺技が演出豊かに登場し、爽快なバトルを楽しむことができます。
西の都、聖地カリン、占いババの宮殿など、広大なドラゴンボールの世界を大冒険する楽しさが満載です。

悟空、悟飯、クリリン、ピッコロ、ヤムチャ、天津飯の6人のプレイヤーキャラは、それぞれに成長の仕方が異なるので、プレイヤー次第でさまざまなパーティを作ることができます。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1330-660e3ae0


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。