スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風雲! 大籠城

風雲! 大籠城
メーカー名:nn.system

発売日:2009年4月23日

メーカー希望小売価格:3,990円(税込)
ジャンル:防衛型フォーメーション・マネジメント
プレイ人数:1~2人

>>> 公式ホームページはこちら

日本各地の名城を舞台にした、これまでにない防衛型フォーメーション・マネジメントゲームが登場!

プレイヤーは、各自の戦略センスでマップ上にユニットを配置し、自軍の城門が落とされないように守りながら、攻め込んでくる闇の軍を撃退します。ユニットをいかに効率的に配置して敵を倒すかという配置要素と、軍資金の額を考慮しながらどのタイミングでユニットを強化するかを決断する戦略的部分でこれまでにない手応えと爽快感を味わえ、さらに1マップ20分程度で遊べる手軽さも魅力のゲームです。

また、DSダウンロードプレイで2人対戦もOK。本編のルールをほぼ共通にしたまま、ハンデ設定などを加え、初心者VS上級者でも白熱の対戦が楽しめます。


次々に襲ってくる敵を撃退するためにユニットを配置し布陣を組むという、誰でも直感的に遊べる簡単ルールです!
ニンテンドーDSの特性を活かしたオールタッチペンのみの操作が可能で、子供から大人まで楽しむことができます。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1324-1da6ac44


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。