スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A列車で行こうDS

A列車で行こうDS
メーカー名:アートディンク

発売日:2009年4月23日

メーカー希望小売価格:5,500円(税込)
ジャンル:都市開発鉄道シミュレーション
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

人気シリーズ『A列車で行こう』の最新作が、ついにニンテンドーDSで登場!

プレイヤーは鉄道会社の社長として、鉄道網を拡げ、街を発展させていくことで、さまざまなシナリオに挑戦していきます。線路を敷いたり、駅を建てたりなどの操作も、タッチペンでラクラク簡単。また、登場人物たちのタイミング良いアドバイスが、新米社長をたのもしくサポートします。

今回は鉄道だけでなく、バス・トラックによる輸送や、子会社経営なども含むダイナミックな沿線開発に挑戦してください。株の売買や銀行取引、事業プランなど、経営を楽しむための機能も満載!自分だけの街を開発したら、3Dカメラモードで心ゆくまで景色を楽しむことができます。


・さまざまなテーマを織り込んだ12のシナリオを収録。
・株売買や事業プラン、銀行取引など経営を楽しむための機能が満載。
・7つ以上のシナリオをクリアすると、思い通りのマップが作れるフリーモードで遊べるようになります。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1322-86447cd4


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。