スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
メーカー名:任天堂

発売日:2009年4月18日

メーカー希望小売価格:4,800円(税込)
ジャンル:ダンジョンRPG
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』は前作『時の探検隊』・『闇の探検隊』をベースに、新しいエピソードや新しい遊び、登場するポケモンを追加したシリーズの決定版です。今回はじめてプレイされる方はもちろん、前作をプレイされた方にも楽しんでいただけます。

★冒険の舞台は、不思議のダンジョン
ポケモンになってしまった主人公が挑むのは、入る度に形の変わる不思議のダンジョン。いつ敵や「わな」に襲われるか分からないダンジョンを先へ先へと進みながら、目的のフロアを目指します。冒険の途中で倒れてしまっても「DSワイヤレス通信」や「ニンテンドーWi-Fiコネクション」を通じて他のプレイヤーに救助を求めることができます。

★新しく追加された、幻のポケモン「シェイミ」が登場する新シナリオや今までだれも知らなかった新エピソードを体験できます。
★新しい施設として「パッチールのカフェ」や「ひみつのバザー」が加わりました。
★新たに5種類の主人公ポケモンが加わりました(ロコン、コリンク、リオル、イーブイ、ゴマゾウ)。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1320-aab8e8f6


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。