スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーオートサロン ~カスタムカーコンテスト~

スーパーオートサロン ~カスタムカーコンテスト~
メーカー名:Genterprise

発売日:2009年4月9日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:カードスロットルバトル
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

車をカッコ良く仕上げ、カスタムカーとしての魅力でライバルと勝負するという、これまでとは違うカーゲーム。速さだけではなく、見た目や内装、あるいはエコ対策のような目に見えない部分まで考えてショーでアピールできるポイントを開発。
自分で改造したクルマを世界5各国計25会場で開催されるショーに出展し、世界制覇を目指そう。
ショーの開催日まで、レースで賞金を稼ぐ、開発力を蓄える、ファンを増やす。
そして、現地の流行を調べたり宣伝を行うといった準備をする。
車のカスタムパーツは、カードゲーム風に扱われ、分かりやすく遊びやすいシステム。
レース部分はカードシステムやタッチペンを使ったアクション性の高いゲームが楽しめる。

専門知識がなくても、パーツの組み合わせとカラーリングでカッコイイ車を作りだせる。
誰にでも気軽に楽しめるアクションやライバルカーとのカードスロットルバトルは、操作はシンプルながら熱い展開に。
美少女カーデザイナー達も魅力。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1315-dd8fffb6


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。