スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐原書店FOREST えいご@DS

桐原書店FOREST えいご@DS
メーカー名:ERTAIN

発売日:2009年3月26日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:本格英語学習ソフト
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

●文法を理解して英語を使えるようになろう
英語は文法がわかれば少ない単語でも英語力は抜群にアップ。200万部の大ヒット文法参考書FORESTを搭載しながら、DSならでは遊びながら文法が身につく新学習法を搭載。まさに目から鱗の英語ソフト決定版。

●充実の問題数
英語学習で実績のある「総合英語 Forest」および文法テキスト・DB300のコンテンツから5000問を収録。網羅性の高いと言われる問題を解くことで、英語の実力を確実にアップさせます。

●学習するたびに新しい発見がある
キャラクターから届く応援メッセージ、学習することで登場する海外旅行モード、獲得したアイテムを活用して戦う対戦バトル。やりこめばやりこむほど、新しい発見がある作りにすることで、挫折を防止します。

●自分の学力に応じた学習を行なうことができます
エクササイズモードで「学習方針」「出題数」を選択。学習の進度に合わせた問題や間違いの多かった単元を出題する等、自分の学力に応じた学習を行うことができます。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1298-d57d459d


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。