スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデニングママ

ガーデニングママ
メーカー名:タイトー

発売日:2009年3月19日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:ガーデニングアクションゲーム
プレイ人数:1~4人

>>> 公式ホームページはこちら

本作は、ニンテンドーDSでガーデニング遊びができるゲームソフトです。
いろいろな花や野菜・果物を育てることはもちろん、手に入れた鉢やプランター、ガーデニングアイテムを使って庭の飾り付けをしたり、花飾りをつくって可愛くキャラクターにお洒落をさせたりなど、ガーデニングをモチーフにした遊びが盛りだくさんの内容になっています。
ゲームではタッチペンがシャベルやジョウロに早変わり!「土を掘る」「水をあげる」「肥料をまく」という楽しいミニゲームも簡単操作で、小さなお子様でも楽しく遊びながらガーデニング体験ができるソフトになっています。プレイするたびに、新しい発見や驚きを感じられるゲームです。

変わった色や大きな実をつける等のレアアイテムが育ったら「かわいいたからばこ!」に保管することができ、自分が育てたレアアイテムは通信プレイでお友だちにプレゼントしたり、交換できたりします。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1278-960a6e9b


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。