スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒DS

相棒DS
メーカー名:テクモ

発売日:2009年3月5日

メーカー希望小売価格:4,980円(税込)
ジャンル:ドラマ(アドベンチャー)
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

刑事ドラマ『相棒』が、ついにゲーム化!
警視庁特命係の杉下右京と亀山薫が、ニンテンドーDSを舞台に起こる新たな事件に挑みます。
本作では、登場人物から背景まですべて実写を採用しています。
メインとなる「ドラマモード」ではゲームのために書き起こされたオリジナルシナリオが展開。
“右京ビジョン”や“ひとつだけボタン”など『相棒』ならではのシステムや演出でドラマさながらの相棒ワールドを楽しむことができます。
他に、放映されたドラマの中からピックアップされた重要なエピソードをノベル形式で楽しめる「ノベルモード」、登場人物にちなんだミニゲームや用語集を収録した「おまけモード」も搭載しています。

本作に搭載されているドラマモードの3話は、「杉下右京」と「亀山薫」、特命係名コンビの活躍が見られるLimited Seasonです。
本作ならではの“ライブモーション”機能でおなじみの俳優陣が実写で動きまくります!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1264-cf8cfa58


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。