スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックス・クエスト 新米アーキニアの百日戦争

ロックス・クエスト 新米アーキニアの百日戦争
メーカー名:THQジャパン

発売日:2009年2月19日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:バトル・ストラテジー
プレイ人数:1~2人

>>> 公式ホームページはこちら

復讐に燃える残忍な機械兵の軍隊「クロックワーク」が、あちこちの村を襲い、平和な王国を壊滅させようとしていた。そこに、一人の勇敢な若きヒーロー「ロック」が立ちはだかる。彼はクロックワークの侵略から王国を救う最後の希望の星。ロックは新米のアーキニアとして、自分の能力を使い、王国と貴重な資源「ソース」を守るために戦うのだ。
100日間の戦いを通して、クロックワークの大戦争の謎、そして自分と妹の出生の秘密をも解き明かしていくのだ。

木材、石材などの建材と、砲台、トラップなど20種類以上の兵器を駆使し要塞を建設。タッチペンでの簡単操作で、配置することが可能!
与えられた時間内で、どれだけ頑丈な要塞をつくり、王国と天然資源「ソース」を守っていけるか!?
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1254-d32bac59


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。