スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャイニング・フォース フェザー

シャイニング・フォース フェザー
メーカー名:セガ

発売日:2009年2月19日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:爽快シミュレーションRPG
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

異なる羽は、やがて大きな翼に変わる。

1) フィールドを自由に動き、フォースをつかいこなして敵をなぎ倒せ!
戦闘フィールドにはマス目やヘックスなどの仕切りはなく、自由にキャラクターを動かす事ができる。しかもフォースを使いこなす事で、味方同士で協力し敵をなぎ倒す事ができる爽快なフォースドライブシステムを搭載。誰でも難しく感じる事なく、ストレス無しに楽しめるゲームシステム!

2) 戦いは見ているだけじゃない!インタラクティブ性とド派手な演出のバトル!
キャラクターが敵を攻撃するバトル部分に、アクション性やインタラクティブ性を導入!自分の操作で連続攻撃や、敵を画面外まで吹き飛ばす事が可能!
それだけじゃなくて敵を焼き尽くす必殺技フォースMAXや、最大5人の仲間達と一斉に敵を攻撃するコネクト攻撃など、爽快でド派手な戦闘が楽しめる!

3) 2Dと3Dを融合したハイブリッドCG
『pako』と『いとうのいぢ』、二人の人気イラストレーターが描くキャラクターをゲーム中で表現するため、ムービーも手書き風のイラストタッチの映像を実現。
造形物は3DCGを使用し、キャラクターはセルアニメで描く。この二つの手法によって、キャラクターと世界観が魅力的に描かれる!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1249-e9bdc64c


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。