スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコーズ・オブ・タイム

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
メーカー名:スクウェア・エニックス

発売日:2009年1月29日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:アクションRPG
プレイ人数:1~4人

>>> 公式ホームページはこちら

16歳迎えたその日、主人公は村のしきたりに従い、深い森に分け入り、大きな魔物を倒し、証となるクリスタルを手に入れた。
生まれて初めて村から外の世界に旅立った主人公は、クリスタルがはるか昔にこの世から失われた存在だということを知る―─。


こんどのFFCCは、DSでも!Wiiでも!
いつでもどこでも つながる遊べる

ひとりでじっくり楽しむ「シングルプレイ」みんなでわいわい遊ぶ「マルチプレイ」は冒険の最中好きなタイミングで切り替え可能!ストーリーを追いかけながら、ダンジョン攻略、ボス討伐、クエスト…。ひとりで、みんなで、いつでも好きなタイミングで、好きなプレイスタイルで楽しめます。

こんどのFFCCはニンテンドーDSとWiiふたつの異なるハードで同時に発売!ワイヤレス通信やニンテンドーWi-Fiコネクションでの「マルチプレイ」に対応し、DSでもWiiでも、友達や世界中の誰とでも一緒に遊ぶことができます。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1237-fddb6f09


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。