スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬神家の一族

犬神家の一族
メーカー名:フロム・ソフトウェア

発売日:2009年1月22日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:本格ミステリー
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

横溝正史原作の名探偵・金田一耕助シリーズ『犬神家の一族』が、本格推理アドベンチャーゲームとして、ニンテンドーDSに登場。
原作小説の雰囲気をそのままに、モノクロの墨絵タッチで描かれた独特のグラフィックで、原作を知っている人でも、ゲームならではの原作とは異なるストーリー展開をお楽しみいただけます。
プレイヤーは金田一耕助となって、凄惨な連続殺人事件を、相手の心理を読み解く名推理で解決へと導きます。会話から得た重要語を相手に投げかけるだけの簡単操作で、息詰まる心理戦と、本格ミステリーを体験することができます。

これまで多く映像化された本格推理シリーズがついに初のゲーム化。選択肢によっては原作とは異なるストーリー展開も可能で、原作を知っている方も知らない方も新しい感覚でお楽しみいただけます。連続殺人事件を解明するのは貴方です。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1224-9ae03148


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。