スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊べる英語 ワードマジックDS

遊べる英語 ワードマジックDS
メーカー名:新学社

発売日:2008年12月25日

メーカー希望小売価格:3,990円(税込)
ジャンル:英単語パズルゲーム
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

中学から高校・センター試験レベルの英単語3,183語が3つのゲームで遊べる。
「クロスワード」と「フラッシュカード(4択)」は,毎回問題が自動生成される。学年や品詞,ジャンルなどで単語を絞り込んでトライすることもできる。「ワードストーン」は落ちてくるアルファベットで単語を作りながらブロックを消すゲーム。それぞれのゲームで正解した単語はセーブされ,達成度が表示される。また,ゲームで使用される単語は「辞書」で簡単に検索。意味と音声つきで閲覧できるので,英単語学習にも最適!DSダウンロードプレイで友達にクロスワードを送ることもできる。

「実は英語は苦手…」という方こそ、このゲームで遊んで欲しい!タイプのちがう3つのゲームで知らず知らずのうちに英単語の世界にハマることまちがいなし。単語データベースもしっかりしているから学習にも最適!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1212-25cb5bbc


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。