スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
メーカー名:マーベラスエンターテイメント

発売日:2008年12月18日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:ほのぼの生活ゲーム
プレイ人数:1~4人

>>> 公式ホームページはこちら

世界観・システムを一新して、『牧場物語』シリーズの新作が登場!
作物を育てたり、動物を可愛がったり、恋愛したり……♪といった楽しみはもちろん健在、今回は以下の新要素が加わったよ。

●風のチカラ
風車でミルクをヨーグルトにしたり、風のチカラで牧場ライフを豊かにしよう。
DSのマイクに息を吹きかけると風車が勢い良く回ったりと、風を感じる楽しい演出もたくさん!

●バザールで売ろう
週一回開かれるバザールに、自分のお店を持てる。
自分の野菜や乳製品が売れたときの喜びは格別!

●4人で遊べる!
最大4人での通信プレイでは、友達の牧場に遊びに行って一緒に農作業をすることもできる。
みんなで集まってワイワイ楽しもう!

こだわったのは“操作する楽しさ”。ジャンプをして川を飛び越えたり、飛んでいるムシを捕まえたり。“回転ジャンプ水まき”なんていう技も。農作業しているだけでも楽しくなっちゃう、操作の小気味よさがバツグン!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1206-f7e83b27


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。