スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペース パズル ボブル

スペース パズル ボブル
メーカー名:タイトー

発売日:2008年12月18日

メーカー希望小売価格:3,990円(税込)
ジャンル:アクションパズルゲーム
プレイ人数:1~4人

>>> 公式ホームページはこちら

同じ色のバブルを3つ以上くっつけて消すだけの簡単なルールのパズルゲームです。
宇宙の星々をめぐって物語を進める「ストーリーモード」や個性的なキャラクター達と対戦ができる「バーサスモード」、3分か5分でのスコアを記録する「チャレンジモード」、延々と続けてパズルを解く「エンドレスモード」、さらにゲーム中に得られるポイントを貯めて新しいミニゲームや、変わったバブルやアローに変更できるカスタマイズアイテムを追加できます。
また、DSダウンロードプレイで1枚のDSカードで最大4人まで同時に対戦したり、ニンテンドーWi-Fiコネクションにつなげることで遠くのお友達とも対戦ができます。

簡単なルールと操作で誰でもすぐに遊ぶことができるのだ!!
モードも充実しているので、ちょっとした暇にかるーく遊ぶもよし、友達や家族でわいわい遊ぶもよし!かわいらしいキャラクターたちも魅力的っ!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1198-213a3c59


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。