スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくとシムのまち キングダム

ぼくとシムのまち キングダム
メーカー名:エレクトロニック・アーツ

発売日:2008年12月4日

メーカー希望小売価格:4,980円(税込)
ジャンル:冒険シミュレーション
プレイ人数:1~3人

>>> 公式ホームページはこちら

王国を舞台に繰り広げられる「ぼくシム」最新作が登場!

<王様がキミの助けをまっている!>
主人公が前作の舞台のリゾートから帰ると、なんと、まちのいたるところで木や建物など色々なものが消えてしまい王様やまちの人たちが困っていました。一体誰の仕業??謎をといて冒険を進めてながら、町の発展を願う王様を助けよう!

<色んな建物やアイテムを作ってまちを賑やかにしよう!>
ハカセからもらえるチューチューマシーンを使ってエッセンスを集めよう!それを合成マシーンで合成したら、花壇やベンチ、街灯や噴水など、まちに必要なアイテムをたくさんつくって、まちをドンドン賑やかにしよう!!

<ミニゲームが盛りだくさん!>
困っている人のお願いの中には、ミニゲームをすることにより助けることもできるよ。9種類のミニゲームをプレイして、人助けしながらシムオリオンも稼ごう!

<見慣れた顔ぶれと新しい仲間たち>
前作からのキャラクターはもちろん、今作からの新しいキャラクターも多数登場。前作同様、プレイヤーの姿は自由にカスタマイズ可能。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1184-85bcf2a3


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。