スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕末恋華・新撰組 DS

幕末恋華・新撰組 DS
メーカー名:ディースリー・パブリッシャー

発売日:2008年11月27日

メーカー希望小売価格:4,410円(税込)
ジャンル:幕末恋愛アドベンチャー
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

2004年にPlayStation2で発売された『幕末恋華・新選組』がニンテンドーDSに登場。
剣で身を立てることを夢見た主人公は、剣客集団「壬生浪士組」へ入隊。それは、後の新選組であった。
主人公は新選組初の女性隊士として、近藤勇や土方歳三など新選組隊士たちと池田屋事件や油小路の戦いなどを共に体験します。そして、やがて二人は恋に落ち……動乱の時代、儚くも切ない恋物語を楽しめます。

追加要素1
新規シナリオは40本以上です。イベントや会話パターンの追加はもちろん、ゲーム本編クリア後にある条件を満たすと
おまけシナリオをプレイすることができます。音声ももちろん新規収録し、フルボイス仕様となっています。

追加要素2
新規シナリオにあわせイベントグラフィックも新たにご用意いたしました。その枚数は、40枚以上! イベントグラフィックによっては、
表示中に気になる箇所をタッチすると本編以外のセリフを聞くことができます。

追加要素3
ニンテンドーDS版での発売にあたり、OPムービーやOP曲を新たに制作いたしました。歌は、山崎烝(CV:皆川純子)による「天上の華」を収録。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1163-45a6aec0


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。