スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロジェクト ビューティー

資生堂ビューティーソリューション開発センター監修 プロジェクト ビューティー
メーカー名:セガ

発売日:2008年11月27日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:バーチャルメーキャップ+ビューティーツール
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

● あなただけのビューティーアドバイザー
世の中の多くの女性は、自分に最適な美容情報を探し求めています。プロジェクトビューティーはDSスキャン(顔認識カードリッジ)を使い、資生堂のゴールデンバランス理論に基いて、あなたの顔立ちにあったメーキャップを提案します。フリーメークを楽しんだり、シチュエーション、シーズンにあったメーキャップにチャレンジしてみたり、手軽にバーチャルメークの体験ができ、それぞれのメーキャップ方法をDSが解説してくれます。

● 「DSスキャン」で広がる楽しさ
国内トップブランドを誇る資生堂の研究機関である「資生堂ビューティーソリューション開発センターと共同開発。バーチャルメーキャップをはじめとする、フェイス部分に特化したビューティーツール。資生堂の長年にわたる研究成果が、この1本に詰まっています。

● 顔立ち診断
まず自分のフェイスを登録します。資生堂のゴールデンバランス理論に基づき、プレイヤーの顔立ちがどこに位置するのかを客観的に分析。顔立ちにあったメーキャップやメーク手順の解説を行います。

● フリーメーク
フリーメークで、自分の顔にあったオリジナルメークを。標準のカラーパターンの組み合わせだけでも1300通り、濃淡、ツヤ、チーク、アイシャドー等のメークパターンによって、あなただけのバーチャルメーキャップを思うだけ楽しめます。

● 肌トレ
質問に答えていくと、プレイヤーの肌の状態を分析。DSがプレイヤーの悩みを解消するために3つのコースを提案してくれます。プレイヤーは自分の生活スタイルにあったコースを選択でき、肌の悩みを解消するためのヒントや各種トレーニングをDSが教えてくれます。

● Setupビューティ
女性が興味関心あるメークやスキンケアに関する情報が満載。目的に合わせた情報を引き出すことができます。

● ビューティーチャレンジ
プロのメークアーティストや美容部員向けに作成されたメーキャップに関するクイズに挑戦しながら知識を身につけることができるモードです。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1160-481c4c5f


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。