スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・コンビニDS 大人の経営力トレーニング

ザ・コンビニDS 大人の経営力トレーニング
メーカー名:日本一ソフトウェア

発売日:2008年11月27日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:経営シミュレーション
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

本作はその名の通り“コンビニ経営シミュレーションゲーム”です。
コンビニチェーンのオーナーとなって経営・販売戦略を駆使し、会社の発展を目指していきます!

自らの判断で実施した施策が店舗の売上に直結するため、本当に経営を行っているような感覚で楽しむことが可能です!

さらに、『損益計算書』などの難しい単語も、秘書によるヘルプ機能があるので安心。
丁寧な解説で理解でき、プレイを通じて経営知識を得ることができます!

また、いつも身近な“マチのほっとステーション”『ローソン』がそのままの姿で登場します!
“からあげクン”を初めとするオリジナルメニューも販売可能です。

コンビニを経営していく中で、「新規店舗の出店」や「人事」「宣伝」などさまざまな施策を実行することができます。
施策の結果が売上にダイレクトに影響するので、自らの手で経営している感覚を楽しむことが可能です!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1159-8ec69c42


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。