スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカつくDS タッチandダイレクト

サカつくDS タッチandダイレクト
メーカー名:セガ

発売日:2008年11月20日

メーカー希望小売価格:5,229円(税込)
ジャンル:スポーツシミュレーション
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

Jリーグを舞台に、自分だけのサッカークラブを設立し、人事・経営・育成・試合采配といったサッカークラブ運営を行いながら、世界No.1のクラブに育て上げるシミュレーションゲーム「サカつく」のシリーズがニンテンドーDSで登場。
「試合操作」と「選手収集」が新感覚の『サカつくDS』では、Jリーグだけではなく、各国の選手が登場。自分のクラブには最大99人までの選手が保有可能なので、トレーディングカード感覚で選手集めができる。試合中には、タッチパネルでリアルタイムにシステム変更や選手交代を行うだけではなく必殺スキルの発動も可能!
ワイヤレス通信で対戦、選手トレードも楽しめる!!

今まで見ることが中心だった試合采配が、タッチペンでダイレクトに!!
リアルタイムの選手配置変更や「チームスキル」の発動で試合を優位に進められる。
戦術的な駆け引きが、熱い試合をさらに面白くする。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1155-df95c4a9


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。