スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット

岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ
DSでレコーディングダイエット
メーカー名:ロケットカンパニー

発売日:2008年11月20日

メーカー希望小売価格:3,990円(税込)
ジャンル:ダイエット支援ツール
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

ダイエット本としては異例の50万部を売り上げた、岡田斗司夫氏の著書『いつまでもデブと思うなよ』がDSで登場!
岡田氏の提唱する食べた物を記録するだけのダイエット法「レコーディングダイエット」をゲームでより手軽に実践できる。本人が実際に1年で50キロの減量に成功したその秘訣をもとに、6つのステップを設けることで無理なく確実にダイエット成功へと導く。
また、1,300種類以上の食品データをタッチペンで簡単に検索できる「食品カロリー手帳」や、お気に入りの食品が登録できる「わたしの食品手帳」などの便利機能も充実。もちろん、摂取カロリーや体重・BMI値を記録・グラフ化してくれる管理機能も万全!

DSで簡単に「レコーディングダイエット」が始められます。食事の記録を続けることで知らず知らずに自己管理が身に付き、太りにくい食生活が習慣化され、その結果、無理なくダイエットを続けることができます。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1153-83afb4f9


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。