スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西村京太郎サスペンス2 金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影

西村京太郎サスペンス2
新探偵シリーズ
金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影
メーカー名:テクモ

発売日:2008年11月13日

メーカー希望小売価格:3,990円(税込)
ジャンル:サスペンス
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

ミステリー界の巨匠・西村京太郎氏が原案・監修をつとめる本格的サスペンスゲームの第2弾が登場!
プレイヤーは探偵の「新 一新(あらた いっしん)」となり、事件の数々に挑みます。あなたの推理力・洞察力を駆使して事件の真相を暴きましょう。怪しい箇所がクローズアップされる「カットパネルシステム」をはじめ好評の親切設計はそのままに、もっと自分らしく推理を楽しみたい!という方のために、今作では「初心者ガイド」がオンオフできるようになりました。またドラマを見るように楽しめる本編とは別に、1問あたり10分程度で手軽に楽しめる短編モードも問題数が100問以上に倍増!新種の問題も搭載しており、やり応え満点です。


寒風吹きすさぶ北の地を舞台に、パートナー「明日香」の過去におこった悲劇を追うキーストーリー、一新のライバルとなるエリート探偵「柳沢照彦」の登場など、重厚かつドラマチックな物語が展開。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1146-55220652


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。