スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ

しゅごキャラ!
あむのにじいろキャラチェンジ
メーカー名:KONAMI

発売日:2008年11月6日

メーカー希望小売価格:5,250円(税込)
ジャンル:キャラチェンジアドベンチャー
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

講談社の月刊「なかよし」の連載の『 しゅごキャラ! 』のニンテンドーDSゲーム第2弾!
プレイヤーは、原作の主人公“日奈森あむ”になって、一番の友達同士を決めるイベント「ベストフレンドコンテスト」出場を目指します。
開催まで3ヶ月という期間の中で、登場キャラクターとの「なかよし度」をあげていきます。
お気に入りのキャラクターとのさまざまなイベントを経て、ベストフレンドを目指しましょう!

今作でも「×(バツ)たま」とのバトル「×(バツ)たま狩り」やしゅごキャラたちとのミニゲームを収録。
さらにはあむちゃんの着せ替えも楽しめます。
さまざまな要素で『 しゅごキャラ! 』の世界を味わえる内容です。

あむちゃんが、アニメや原作では見られないゲームだけのキャラチェンジを行います。
性格が変わってしまったあむちゃんがかきまわすイベントは必見です。
対象キャラクターごとにエンディングが異なるマルチエンディングとなっています。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1138-718e2924


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。