スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋するプリン! ~恋は大冒険!Dr.カンミの野望!?~

恋するプリン!
~恋は大冒険!Dr.カンミの野望!?~
メーカー名:トライファースト

発売日:2008年11月6日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:どきどき きゅ~とアクション
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

「ちゃお」の人気漫画「恋するプリン!」が待望のゲーム化!!

本作はキャラクターゲームにありがちなミニゲーム集ではありません。
漫画の世界観そのままに、可愛らしいキャラクターを操作し、様々な敵や罠を仲間同士で助け合ってステージを攻略していく横スクロールのアクションゲームです。
その高いゲーム性はユーザーを選ばず、お子様はもちろんどなたでもお楽しみいただけます。

主人公りなとプリンちゃんをはじめ、原作でおなじみの妖怪たちとのドタバタギャグがババーンとてんこ盛り!

● ストーリー
謎のマッド・パティシエ「Dr.カンミ」現る!
いつものように友也をめぐって争う、りなとプリン。そんな2人の前に「Dr.カンミ」と名のるナゾの人物が現れた!
以前たまたま偶然りなを見かけたDr.カンミは、りなに結婚を申し込みに来たのだった。
しか~し!もちろんりなは友也ひとすじ。当たり前のように拒否するが、友也がいなくなればりなと結婚ができると考えたカンミは、ナント友也をさらって行ったのだ!!
カンミを追いかけ、妖怪ヒコーキでカンミアイランド上空にたどり着いたりなたち一行だったが、トラブルでヒコーキは不時着、みんな散り散りになってしまった。
こうしてカンミアイランドでの友也救出をかけた大冒険が幕をあけたのだった!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1136-f0d1c0fd


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。