スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-
メーカー名:スクウェア・エニックス

発売日:2008年11月1日

メーカー希望小売価格:5,040円(税込)
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人

>>> 公式ホームページはこちら

『 ヴァルキリープロファイル 』の新作がニンテンドーDSで登場!

北欧神話をモチーフとした独特の世界観をベースに人間の死と神々の存在を描いた重厚なストーリー。
本作では主人公となる人間の視点から見た「人と神」の物語を軸に物語が進み、サブタイトルともなっている「咎」がストーリーにもバトルシステムにも深く関わっていきます。

主人公でありながら冥界の闇の力に手を染め、その身に咎を背負いゆく深く重厚なストーリーは、プレイヤーの行動次第でいくつかのエンディングを迎えることができるマルチストーリー&マルチエンディングシステム。
シリーズ通しての魅力である戦略的で爽快なバトルやシステムも進化しました。

ストーリーにもバトルにも重要な鍵となる「女神の羽」。バトルで使用することで強力な効果を得られますが、使用したキャラクターは死亡してしまい、その後一切復活しないため、羽の使用はストーリーにも大きく影響してきます。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dsu2.blog113.fc2.com/tb.php/1132-bd3274d1


ワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。